So-net無料ブログ作成

なぜかミカンの木の写真いっぱい\(^o^)/w [ひとりごと]

皆さんこんにちはー!^^ 今日は前回の記事でミカンの質問?w
があったので少しミカンの木を細かく紹介してみようと思います(^∀^)ノ
言葉で説明するより写真いっぱい見た方がやはり分かりやすいですよね?
なのでちょっと重いかもですが、写真いっぱい撮って来たのでUP☆


今日お隣さんにちょっとお邪魔して来ました!(゜∀゜)
お邪魔という名の不/法/侵/入でs・・・。・゚・d(∀`(⊂(゚Д゚ オイ


ミカンも種類が色々あるのですが今、実が出来てるのは
この種類だけでした(・∀・) ( お隣さんの畑ではw )


ちなみに木の部分はこんな感じです(^∀^)ノ
何か手の赤切れ?が酷くなったような感じですw (え


あ、不/法/侵/入といっても、お隣さんとは昔からの
付き合いなので別に怒られたりはしませんよ\(^o^)/ (たぶんw


ミカンの木というのは大体ずらっといっぱい並んで育てられてます。
実がいっぱいなる果物なので、それを食べに鳥もたくさん来ます(・∀・)b


下の方から上の方に見上げて撮ってみたw これはハッサクかデコポン?
という種類かな??あまり詳しくないので名前までは分かりません^^;


普通に食べれそうなミカンもごろごろ転がってます(`・ω・´)w 支羽さんの
言うとおり、腐らせるよりはちょっと拾って行ってもよさそうですね^^^ww


という事で、今日はお隣さんのみかん畑のご紹介でした(●・∀・)9♪
あ、もちろん転がってるミカンは勝手に持っていったりしてませんよww


<ぬこコーナー♪>
【ルーク♂】と【中チビ♂】が狭い箱の中でギュウギュウに
寝ていたので、パシャリと撮ってみました (ノ∀`)ww


周りが暗かったので写りがいつもに増して更に悪いです;;


でも、ぎゅうぎゅうに寝てるの可愛いな゚+.(人´∀`).+゚.vvv (←親ばか\(^o^)/w

写真がいっぱいだったので今日はこの辺で失礼します(;´▽`A``
時間がもしあったら今日中に頂きもの載せるかもですが。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
皆さんに頂いた素敵絵をいつも2828見ながら元気もらってます!^q^/// ←
皆さん本当に素敵な絵師様ばかりで感動です!!.+:。(T∇T)人゚.+:。
ではでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました><。<(_ _)>

nice!(94)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 11

ten

こんばんは~♪
前回のコメントのお返事ありがとうございました~
腐ったにおいww私の中でのみかん畑イメージが崩れましたよΣ(゜∀゜)
そして、今回もみかん一杯ですねー・・・うずうず・・・
食べたいです(´・ω・`)
今日は私の方、凄く風が強くて人のお家に実っているみかんが
沢山落ちてました・・。
そういうの見ると、凄く拾いたいです\(^o^)/

にゃんこ、ギューギュー!
しかし・・・お尻のにおいを嗅いでる様に見えた私です(^ω^*
すみません(笑)
それでは、失礼しましたvv
by ten (2010-03-13 19:46) 

ゆちゃ

>tenさん
tenさんこんばんはー!^^ ご、ごめんなさい!wwww
ミカン畑のイメージを崩壊させてしまって/(^q^;)\
申し訳ございませんでした!!orz (土下座
おお!ミカン育てていらっしゃる家がそちらにもあるんですねw
確かに・・・最近風が強いから果物系も結構打撃受けてますね;;
そこで拾いに行くともれなく「不/法/侵/入/罪?」と「盗/難/罪?」が
ついてきますZE☆\(^q^)/www tenさん早まっちゃダメだっ!ww
にゃんこお尻www確かかろうじてお尻ではなかったはず!^^^www
うん、上の方だったと思います!\(^q^)/www 中チビには多分
そんな趣味は無いですよwww嗅いでいたら臭くて寝れないと思うwww^q^
何だか色々笑ってしまいましたwww コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-13 20:50) 

異蘇羅

こんばんは^^
コメントが遅れてしまいましたが、
この前はバトンを回していただいてありがとうございます!
でも、回せる友達が少ないので答えることはできそうもないです(悲)

みかん畑、良い香りがしてきそうですね~^^
写真を見てたら、みかんが恋しくなってきました(´ω`)

そしてぬこさん!なんて可愛いんだっ…!
この破壊力は凄まじいですっ…!!
もふもふしたいです(´∀`*)

それでは失礼しました^^
by 異蘇羅 (2010-03-13 22:41) 

タッジーマッジー

みかん狩り、むかーし行きました。
張り切って取ったら帰り重くて大変だった(-_-;)
ねこ団子、かーいいです。
えと、お互いのオチリにアタマおいてます?(笑)
by タッジーマッジー (2010-03-13 23:21) 

green_blue_sky

ミカンおいしそう~
by green_blue_sky (2010-03-14 08:59) 

れく

おはようございますー!
この度は、拝借予告記事にnice!が押されていたのでお宅のお子様をお借りしました!
可愛いお子様ありがとうございました!別人になりましたが!
報告だけですみませんでしたー!
URL置いて帰りますっ
では失礼しました!

http://mk-nw1009.blog.so-net.ne.jp/2010-03-14-1


by れく (2010-03-14 10:38) 

七不思議

こんばんは。
我が家にも夏蜜柑の木があります☆
食べる前に、もっぱら弟の標的になっているという…;;
by 七不思議 (2010-03-14 21:41) 

くま・てーとく

伊予柑かな?夏蜜柑かな?デコポンっぽいのも見えますね~♪
美味しそう。
愛媛か、和歌山あたりかな?
by くま・てーとく (2010-03-15 14:01) 

coron

暇なときにでもやってください^^*
真っ黒にしてみたよb
つんでれじゃねえよおおお(^o^)
ありがとうー!スランプですよ^p^;
描いてる本人乙女じゃないけどww
がんばー(・ω・*)
わああ短くなったあああ\(^o^)/
by coron (2010-03-15 19:57) 

ゆちゃ

>異蘇羅さん
異蘇羅さんこんにちはー!^^ いえいえ!コチラこそ返すのが遅くなって
しまってすみませんでしたorz あ!バトンは強制ではないので大丈夫
ですよ!^^ ありがとうございます><。 みかん畑・・(・∀・) は、はい!
いいミカンの香りがしますよbb゚.+ もう爽やかでイメージ崩壊何てことは
全然ないです!!ш(゚□゚*ш w みかんは黄金の実畑ですから!゚.+ ←
ぬこ可愛いですかΣ(ノ∀`* ありがとうございます。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
猫の寝顔は猫好きにはたまりませんよね^q^/// どうぞもふもふして
やってくださいvv コメントありがとうございました!^^

>タッジーマッジーさん
タッジーマッジーさんこんにちは!^^ おお!昔にミカン狩り体験を!Σ(゜∀゜*)
ですねwwミカンはいっぱいなっているのはいいのですが、その場で持ち帰り
という事になるとかなり荷物になりますよね^^; しかもだいぶ重いw
ねこwwwたぶんお尻調度?には置いてなかったと思いますw言われて
みたら私もだんだんそんな風に見えて来ましたw
コメントありがとうございました!^^

>green_blue_skyさん
green_blue_skyさんこんにちは!^^
みかん美味しいと思いますよ。゚+.(>∀<)b゚+.゚。♪
みかん狩りもあったと思うので、よければいつか
ミカン狩りにも遊びに来てみてください( ´艸`)v 
コメントありがとうございました!^^

>れくさん
れくさんこんにちはー!^^ ご報告ありがとうございました!!///
絵の方拝見させて頂いたのですが、ビワとっても可愛かったですvvv
また是非ブログでも紹介させて頂きますね。+゚(*ノェノ)。+゚
コメントありがとうございました!^^  
by ゆちゃ (2010-03-16 11:28) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ おお!七不思議さんの家にも
夏ミカンの木が!Σ(゜∀゜*) ミカンって結構あるもんなんですねw
標的?!Σ(゚ロ゚;)w い、一体何をされているのでしょうか?www
ちょっと気になるwww コメントありがとうございました!^^

>くま・てーとくさん
くま・てーとくさんこんにちは!^^ おお!何やらくま・てーとくさん
みかんにお詳しい様子ですねΣ(ノ∀`*  地方が出てくる辺りとか・・w
和歌山おしいです!ここは三重ですね^^ 三重でもみかんあるんですよ♪
コメントありがとうございました!^^

>coronさん
coronさんこんにちはー!^^ バトンもう前の記事で回答させてもらったよw
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ 真っ黒www いや、ツンデレだね(ノ∀`)wwww
絵スランプに見えませんでしたよ?!Σ(´Д`;) またまた乙女で可愛い
くせに・・・!+(*・∀|覗 w あれ?どうしたんだろう最近coronさんに
対しての話し方が段々おかしくなってきてる気が・・・/(^q^)\ww
コメントありがとうございました!^^   
by ゆちゃ (2010-03-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。