So-net無料ブログ作成
検索選択

【自分説明書バトン】 (ノーゼ) [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ 今日は朝から結構雨降ってます。
明日は寒くなるみたいだし、でもこっちは雪じゃなくて雨だろうな…
さてさて、今日も素敵絵をご紹介させて頂きます!ヽ(*´∀`*)ノ
今日は花小町さんにni'ce!拉致にてノーゼを描いて頂きました!!

クリックで元のサイズ表示
左から【日和たすく様宅ぐにさん・築島様宅Noemiさん・わかえで様宅るんぽんさん・ノーゼ】

何と雑誌の見開き特集風に可愛くオシャレに描いて頂いちゃいました!!゚+.(((8T∀T)8")).+゚.
もう本当に皆可愛ぃいい!!!。+゚(*ノェノ)。+゚そして、花小町さんの洋服センス素敵過ぎます><///
ノーゼも髪飾りつけてたり、人形持っていたりで女の子らしさが^q^/// 服装もぴったりvvv
どの子も可愛くて2828が止まりません!^^^///花小町さん、素敵な絵を有難うございました!!

<つづいてはバトンコーナーです☆>
七不思議さんのところで踏ませて頂きました( ´艸`)w
地雷バトンって書いてますが、別にやらなくてもいいですよww

【自分説明書バトン】

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「暴露←」にする

この間やったバトンと似てるけどちょっと内容が
違いますね!(`・ω・´)゚.+今回は『ノーセ』゙で挑戦してみますw

それでは、start!

< 自分について >
名前:「ノーゼだ!宜しくな(・∀・*) 」
年齢:「ん?17歳だぞ。」
血液:「何か一応O型らしいw」

身長:「158cmだぞ。」
体重「そ、そんな事聞くなよ!(;`・Д・) 」
性格:「んー、バイト先ではよく元気があるとは言われるかなw」
髪型・髪色:「クセ毛ではねてるのもあって肩より少し長いちょっと濃いめの黄色い髪だ。」

嬉しい時:「いい事があった時に決まってるじゃんか!(///^∀^///)♪」
怒ってる時:「言っておくが、食い物の恨みは恐いぞ・・・!(゜皿゜)」
悲しい時:「大好きな食べ物とか売れ切れていたら泣くぞ・・・(T∀T) 」
楽しい時:「何かわくわくするような事がある時や皆と遊んでる時とかかな゚.+」

< 愛用してる物 >
PC:「PC?何だそれ?(・ω・*)」
ストラップ「ストラップ?キラキラした飾りなら好きだがw」
鞄:「小さ過ぎず、大き過ぎずっていうのがいいな(*・∀・)9♪」
靴:「バイトの時はスポーツシューズ、普段はブーツとか多いかな?」

鏡:「普通の四角いやつかなw」
ネックレス「あーじつは赤い宝石のついたネックレスを大切に持ち歩いてるぞ。」
指輪「指輪はつけてないな。」


< 好きな物 >
食べ物:美味しいものは何だって大好きだ!!゚.+ヽ(>∀<)ノ゚.+」
飲み物:「飲み物も美味しいものなら何でも^q^w 青汁は苦手だけど;」
お菓子:「お菓子は殆ど大好きだぞ!!・゚+.(//∀//)9.+゚」

スポーツ「こうみえても身体動かすことは好きだぞ!(`・ω・´)9゚.+」
場所:「学校の屋上や部室?の準備室とかで寝るのが好きだな^^」(学園ものの場合
ブランド「ブランド?そんなのは特に意識はしてない。使いやすかったら何でもいい。」

歌手:「歌手に限らず、いい曲だったら好きだw」
芸能人:「これといって特にはw」
雑誌:「アルバイト募集の雑誌?wならよく見るぞ!(´▽`* 」

<恋愛>
タイプ:「うーん;考えた事ないが、自分の意思をしっかり持ってる奴とか?」
無理な人:「人を悲しませてばかりな奴は許せない。」
告白した回数:「は?( ゜д゜)だからそんな事聞くなよ!^^^」
告白された回数:「し、知るか!(;`・Д・)」

年上orタメor年下:「年の差何て関係ないと思うぞ。」
異性の好きな仕草:「知るかよww まぁ笑ってる顔とかみたら安心はする。」
積極的ですか?:「いや、別に。そんな事思った事もないし////」 (たぶんw
これされたら惚れちゃうこと:「だから、そんな事聞くなってば!」

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:「ええっ?!!それは困る;美味しい物食べ切れてないのにorz」
1億円拾ったら:「貯金もするが、やっぱりほしい物もたくさんあるよな・・゚.+(´▽`* 」

好きな人と廊下ですれ違ったら:「いないけど、知り合いだったら声かけるぞ。」
嫌いな人からメールが来たら:「まぁ軽く返事は返しておくかな。」
男友達に告られたら:「え( ゜д゜;)そ、そんなまさか!w ないない(´∀`)ww」

気がつけば今日で100記事達成!!Σ(゜∀゜*) わああ><///
いつも訪問&ni'ceしてくださる皆様本当に有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。 
嬉しいです本当に!!(T∀T)やたらバトンばかりしているブログですが、
バトンの持ち帰りは強制ではありませんのでw or 逆にフリーにもしていますので
興味のあるバトンがあれば、お好きなように是非お持ち帰りくださいヽ(*´∀`*)ノ♪w
ではでは、今日はこの辺で^^ 失礼致しました<(_ _)>

nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 4

楪蓮 さくあ

花小町さんの企画絵私も拝見しましたが本当に素敵でしたね(*´∀`*)
にまにまが止まりませんでした^///^
ノーゼちゃんのテンポのいい喋り方本当に好きです素敵!黙殺
100記事達成おめでとうございます・・・!
最近ゆちゃさんの記事更新が早くて本当に嬉しいです(*´艸`*)
これからも愛読させていただきます////


by 楪蓮 さくあ (2010-02-12 14:12) 

七不思議

こんばんは。
100記事達成おめでとう御座います!
わわぁ!
バトンやって下さったのですね!^^
ありがとう御座います☆
交流が増えるのですからバトンブログでもいいと思いますよ~♪
by 七不思議 (2010-02-12 18:55) 

銀明水

ゆちゃさんこんばんはー!
おおっ、花小町さんのイラスト、私もチェック済みですよう...!v
皆さん可愛いですよね...!!
ノーゼさん見つけて、何故か私もテンション上がってました((おい
服装とか似合っててすごい可愛い...!(´∀`*
そして、バトンも楽しく読ませていただきましたーv
ノーゼさんやっぱいいなあ...!!///(((
さばさばした性格とか、はきはきした口調とか大好きです(´v`*←
ではでは!最後になりましたが、100記事達成おめでとうございます!
最近の更新率にテンションあがりっぱなしですーvV
バトンも読んでて楽しいので、いいと思います...!v
毎回楽しませていただいております!
これからもいそいそstkさせていただきますね!^^*((
失礼致しました^^
by 銀明水 (2010-02-12 19:29) 

ゆちゃ

>さくあちゃん
さくあちゃんこんばんはー!^^
花小町さんの絵は皆さんチェック済みなんですね!
さすが。+゚(*ノェノ)。+゚うんうん^q^///本当に素敵ですvvv
テンポいいですか?ww有難うございます。・゚・(ノД<)・゚・。
最近更新しまくってます^^^w 今日も・・あ、日付変わって
たけどww更新しましたwまぁどこかで更新ストップしそうですが^^;
嬉しいとか愛読とかもうコチラこそ本当に感激しちゃいます。・゚・゚(ノДノ)゚・゚・。
あ、前に言い忘れましたが私の事もお好きなように読んでください^^
コメントありがとうございました!!><。

>七不思議さん
七不思議さんこんばんはー!^^
ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
バトン強奪させて頂きました( ^艸^)w
面白そうな地雷バトンだったので^^w
バトンブログでも大丈夫ですか!Σ(゜∀゜*)
嬉しいです^^ありがとうございます!!><。

>銀明水さん
銀明水さんこんばんはー!^^
やはりチェック済みでしたかw可愛いですよね><///
私も飛琉君たち見つけては2828してますよ!dd(^∀^d) ←
最近バトン文字たくさんで申し訳ない/(^q^)\ <←なら減らせy・・;
さばさばした子でも大丈夫ですか!Σ(゜∀゜*)うへへ^q^w
ありがとうございます!(T∀T)stk!私もstk返ししますよw 覗|ω^)2828
コメントありがとうございました!!><。
by ゆちゃ (2010-02-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。